発表会の感想(発表会デビューしました)

query_builder 2022/05/06
ブログ
発表会の記念写真(兄・妹)

今回の発表会でも数名発表会デビューをした生徒さんがいらっしゃいまして

皆さん、緊張したものの楽しまれたようです。


感想が届きましたのでご紹介します。


・この度は素敵なロケーション会場での開催で練習してきた曲を披露することができて、それを聴くことができ、とても良い機会でした。ありがとうございました。
最初失敗しちゃった〜と席に戻ってきましたがそれでも満足できた表情だったので安堵しました。
また次の目標に向かって頑張るのではないかな…という感じです。
ファイルも嬉しかったようで楽譜を入れたり、毎週貼ってもらうシールの台紙を入れたりして早速アルデバランを練習してました。


・会場の雰囲気がとても良く、冒頭のアルデバランに心奪われました😭
練習で完璧に弾く事ができない子供達にやきもきしましたが、発表会を観て、ミスなく弾ききる事自体難しいのだなと気付かされました。
他の日程でも聴いてみたいプログラムがたくさんあったので、可能であれば全日程のDVDを希望します。2人にとって良い経験になりました。貴重な機会をありがとうございました。


・この度は、素敵なピアノ発表会に参加させて頂きどうもありがとうございました。
 解放感ある会場、素敵な音色のグランドピアノ。あの場で感じた緊張感は親子共々忘れることはできません。思い出に深く残る1日となりました。
ご準備いただきました先生方に心から御礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


・先日は素敵な機会をありがとうございました。
ピアノを初めて3ヶ月で曲が仕上がるのか心配していましたが、本人の弾きたいと言う意志に委ねて良かったと思っています。
本人は、緊張よりも、いつもとは違うピアノに大変驚き、とても喜んでいました。FAZIOLIのピアノを気に入り、またあのピアノで弾きたいと言う気持ちも湧いたようです。ピアノの可能性にも触れられた一日だったと思います。
また、親としては、発表会の時間が短かった事が大変ありがたく、参加しやすさにつながりました。
次は何の曲を弾くか、色々と調べて楽しそうに悩んでいます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


皆さん、当教室での発表会は初めての出演でした。

貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。

参考にさせて頂き次につなげたいと思います。


NEW

  • ストリートピアノ

    query_builder 2022/08/08
  • 『大雷雨』~『ゴンドラの歌』

    query_builder 2022/08/07
  • 大雷雨

    query_builder 2022/08/07
  • ピアノレッスンで使えるリトミック

    query_builder 2022/07/28
  • 夏休み、ピアノレッスンに行こう🎹

    query_builder 2022/07/25

CATEGORY

ARCHIVE