マンドリン

query_builder 2024/10/04
ブログ

マンドリンと言う楽器は知ってはいましたが、

実際に音を聴いた事はありませんでした。


そんなマンドリンとこの度

ピアノでコラボする事になりました\(^o^)/


11月に予定しているスタジオライブ<ちょっと早めのクリスマス>

の中で3曲ほど演奏させて頂く事になりました。

マンドリン奏者の金丸武氏はマンドリン歴60年くらいになるそうです(#^^#)

大ベテランですね。

大変光栄に思います。


楽譜のやり取りだけしていましたが、

9月の最後の連休で打合せ&初合わせをさせて頂きました。

マンドリンはとってもいい音でピアノにも会うな~と感じました。

2時間ほどの楽しい音楽の時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。


10月もお忙しい中合わせの時間を取ってくれるそうで、

感謝です!



NEW

  • 4歳から高校生へ ~LINEに感じた成長~

    query_builder 2026/06/03
  • 音楽が“好き”として残っていく事

    query_builder 2026/05/26
  • 秋の発表会に向けて準備が始まりました

    query_builder 2026/05/24
  • 脳と身体を育てるピアノ導入 〜リトミックから育てる音楽の土台〜

    query_builder 2026/05/17
  • これからのレッスンを考える4日間

    query_builder 2026/05/14

CATEGORY

ARCHIVE