11月24日家庭教育学習会

query_builder 2025/11/14
ブログ
浅井のアニメ風、画

11月も中旬となり、もうすでに『冬』を感じます。

インフルエンザも蔓延中で私達もここの所マスクをしてレッスンしています。

さて、そんな中11月24日に行われる中央区の家庭教育学習会でのリトミック講座の準備中です。

今回も学齢別3クラスに分けて『和と洋の音色で楽しむリトミック』を行います。

昨日、区の担当の方から各クラスの人数をお知らせ頂きました。

3クラス目の<小・中学生>は何と例年になく応募が多かったようで、

ちょっと驚いています。

全クラス、内容が決まって来ました。

何をやるかはお楽しみです!!

楽しい時間にするべく担当の先生方は頑張っています(^^♪

NEW

  • 4歳から高校生へ ~LINEに感じた成長~

    query_builder 2026/06/03
  • 音楽が“好き”として残っていく事

    query_builder 2026/05/26
  • 秋の発表会に向けて準備が始まりました

    query_builder 2026/05/24
  • 脳と身体を育てるピアノ導入 〜リトミックから育てる音楽の土台〜

    query_builder 2026/05/17
  • これからのレッスンを考える4日間

    query_builder 2026/05/14

CATEGORY

ARCHIVE